お盆バブルの戯言!仮想通貨であれを作りたい・・・

どうも!ショータです。

BTC相変わらず爆上げしていますね。

日本の大型連休はBTCバブルのシグナル何ですかね?

どうやら日本人が買いまくっている?

お盆はどこ行っても混んでるので家で仮想通貨三昧ですかね。

お盆前にBTCを仕込んでいた

BTCを先週380,000円台で50,000円分くらい現物購入していました。

もちろんこのタイミングでこんな上昇することを見込んで買ったわけではありません 笑

円建てを卒業しようとBTCを買っただけです。アルトコインを購入するために!

ということで、BTC使ってXRP購入しました。

実は購入するか迷っていたんですが(BTC強すぎ)Twitterにて

これは面白いシグナル。

大塚さん後押しありがとうございます 笑

買います。

長々とすいません。本題に入ります。

仮想通貨で麻雀牌作りたい

麻雀をたまにやるんですが、最近一筒を見ると

スポンサーリンク

こんなのです。(麻雀知らない人すいません)

何かの通貨のマークみたいだなと感じて頭から離れなくなって・・・

仮想通貨で麻雀牌作ったら面白そうだなと・・・

簡単に作ってみました。

BTC 一筒

ETH 二筒 もはや二索?

XRP 三筒

XEM 四筒

いやーこんな牌あったら握りたい 笑

これクラウドクラウドファンディング何かでお金集める。

出資してくれた人で仮想通貨麻雀大会何て開けたら楽しそうですね。

まとめ

もしこれに面白そうと思った人記事更新のツイートRTしてくれたらうれしいです。

仮想通貨と麻雀新しいイノベーションを起こしたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする